• 貸切バスの予約・見積もりについて
  • お支払について
  • 貸切バスについて
  • 貸切バスの変更取消について

貸切バスの予約・見積もりについて

ご予約・お見積もり方法は?

インターネット・電話・FAXにて承っております。インターネットは24時間受付を致しておりますが、ご回答は下記の通り対応させて頂いております。

・営業時間内(月曜~金曜 10:00~17:45 [土日祝休み] )
・15時までに頂いたお問い合わせは当日に回答致します。
・15時以降に頂いたお問い合わせは翌日に回答致します

会員登録は必要ですか?

お見積もり・ご予約とも会員登録の必要はございません。但し、必要最低限のお客様情報をご入力頂く必要が御座います。
ご入力頂いた個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご参照ください。

見積書はどうやって送ってくる?

メールでの回答をご希望のお客様へはPDFファイルにてお送りさせて頂きます。
(ファイル確認にはアクロバットリーダー[無料]が必要です。)郵送・FAXをご希望の方にはご希望の送り先へお送りさせて頂きます。
お見積書には【お見積もり番号】を記載しております。
ご予約・お問い合わせの際にお申し出頂きますとスムーズにご案内が可能となりますので、ぜひご活用ください。

お申し込み期限はありますか?

バスの空きがあれば可能な限り直前でも対応させて頂きます。お問合わせください。

質問はどこに問い合わせればいいの?

予約センター0877-73-3341へお問い合わせください。
またメールでもお問い合わせを受付けております。
問い合わせメールアドレス:info@kotobus.com

お支払いについて

入金はいつまでに?

ご入金期限はお申し込み頂き当社より【予約確認書】をお送りさせて頂き4日以内となります。
所定の申込金(一部入金)または代金全額をお支払いください。一部入金の場合は出発日までに全額をご入金ください。
お支払方法については「お支払方法について」をご参照ください。

有料道路代金・駐車料金の支払いに関して。

バス代金以外の料金(有料道路・駐車料金・乗務員宿泊代等)は予め当社にてお預かりし、一括でお支払い頂く事も、現地にて直接現金にてお支払い頂く事も可能です。

貸切バスについて

何人からチャーターできますか?

バス1台あたりの契約となりますので、人数は少なくても問題ありません。

バス会社の指定、ドライバーの指定はできますか?

当社とバス会社の契約上、申し訳ありませんが基本的には承っておりません。
但し、ご希望としてお伺いする事は出来ますので、備考欄にご記入頂ください。

バスタイプの指定はできますか?

中二階指定、寝台バス、車椅子用リフト付きバス・トイレ付等、追加料金にて手配を承ることが可能です。

バスガイド・添乗員は用意できますか?

追加料金をお支払い頂く事で手配可能です。

  • バスガイド … 約2万円/1日
  • 添乗員…約1.5万円/1日

※ 時期により料金が変動致します。詳しくはお問合わせください。

貸切バスの変更・取消について

変更・取消はどうすれば良いですか?

弊社までお電話にてご連絡ください。但し、受付は弊社営業時間内とさせて頂きます。
営業時間内(月曜~金曜 10:00~17:45 [土日祝休み] )

取消料・変更料はいつからかかる?

下記の通り、出発日より起算して遡って規定の取消料・変更料が発生致します。

出発の前日より起算して20~8日前 (※1)

7~2日前

前日

出発日又は開始後・無連絡不参加

旅行代金の20%

30%

40%

100%

(※1) 日帰り行程にあっては出発の10日~8日前より取消料が発生致します。なお、夜行日帰り(0泊2日)等は日帰り行程に当たりません。

[特例] 下記の場合は取消料を減免させて頂く場合が御座います。ご相談ください。

  • 航空機の遅延・欠航・到着地変更などの発生により、バス・タクシーのご利用ができなくなった場合。
  • 野球の大会など、雨天中止の場合。(中止の可能性があることを予めご連絡の場合に限る。)

いずれの場合も出来るだけ早くご連絡ください。如何なる事情でもバス出庫後は対応はできません。
ご返金の際、振込手数料は御客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

このページの先頭へ

コトバスクループ